fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

もうすぐ 

今日の終業式を終えれば春休み突入なんです


春休みはバンドのライブ見に行ったり、リア友と組んだバンドでスタジオに入ってみようなど計画しております。

それ以外は特にありませn


綺麗な東方Voアレンジ
たまたま聴いて気に入りました



面白いMAD見つけました



何度見ても飽きませんねこれ
シュールすぎて
日記的な何か  /  tb: 1  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

No title

(´◉౪◉`)

URL | ひすい #-

2012/03/19 01:41 * edit *

No title

ずぃにでぺろぺろ!

進行形で春休み楽しいです。
テンションあがっちゃいます。

URL | もこぷてぃ #-

2012/03/19 22:13 * edit *

No title

俺はカラオケ行くぐらいしか今は予定ない!
てか後2日行かないと春休みにならんwww

2個目の動画最初の方超わろたww

URL | 白兎 #klcj.0UQ

2012/03/20 19:39 * edit *

No title

くww
シュールすぎ負けたわwww
笑うの我慢しようと思ってたんだけどねww

URL | 鬼沙間 #-

2012/03/21 22:22 * edit *

コメ返

>>ひすいさん
(´◉౪◉`)ノ

>>もこぷてぃさん
(^ω^)ペロペロ
長期休暇は終わりごろのマンネリがきついてすw


>>白兎さん
俺は特にすることなかったから暇だったw
中之条の発狂ぶりは半端ないwww


>>鬼沙間さん
笑い堪えるのは先生の説教ぐらいの時でいいんじゃねw


URL | でにぃず #-

2012/04/08 20:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://denyz.blog15.fc2.com/tb.php/150-3a1f3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐ】

今日の終業式を終えれば春休み突入なんです春休みはバンドのライブ見に行ったり、リア友と組んだバンドでスタジオに入ってみようなど計画しております。それ以外は特にありませn綺麗な東方Voアレンジたまたま聴いて気に入りました面白いMAD見つけました【ニコニコ動画】?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/02 09:26

△top