05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

前回の続き 

IMG_1438.jpg
車体組み立てて

IMG_1439.jpg
なんやかんやで

IMG_1442.jpgIMG_1443.jpg
完成!

書くのが面倒だったんで省略しました(


昨日は疲れていたので、早く寝てしまいました。
なので今日は4時に起きてしまいました。

しかし今日は入試があるので、学校は休みなのです。
明日も入試関係で休みです。








IMG_1238.jpg
麻衣ちゃんかわいい

日記  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは

さすが、器用ですね~。

私は、不器用なので
プラモデルを制作中に、
パーツを破壊してしまった経験がありますorz

>麻衣ちゃんかわいい

そうですね。
私も、そう思います!!

ありがとうございました。

URL | TageSP #-

2012/01/11 17:19 * edit *

No title

麻衣ちゃんいいよね。
おとなしいのに、がちきちっぽいのがたまんないw

URL | てぇみす #-

2012/01/11 20:38 * edit *

No title

俺の作ったνガンダムのビームサーベル折れた^q^
その車で峠にドリフトしに行くんですねわかりますww

URL | 鬼沙間 #-

2012/01/14 20:40 * edit *

コメ返

>>TageSPさん
私もこの作業中に力入れすぎてワイパー折ってしまいましたww
なんとか補修はしましたが・・・
麻衣ちゃん可愛いですよねー


>>てぇみすさん
あの謎すぎる行動がツボだね


>>鬼沙間さん
俺もワイパー折ったから大丈夫^q^
俺が峠走ったらガードレール突き破って下に堕ちる^p^

URL | でにぃず #-

2012/01/27 00:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://denyz.blog15.fc2.com/tb.php/147-7a4e01a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ずぃにで】

車体組み立ててなんやかんやで完成!書くのが面倒だったんで省略しました(昨日は疲れていたので、早く寝てしまいました。なので今日は4時に起きてしまいました。しかし今日は入試があるので、学校は休みなのです。明日も入試関係で休みです。麻衣ちゃんかわいい

まとめwoネタ速suru

2012/03/18 06:06

△top

