fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

東方久遠境  

今日は地元で行われた東方オンリーの同人即売会「東方久遠境」に行ってきました。


初体験すね



111.jpeg
駅、今日は生憎の雨・・・

222.jpeg
ホーム

333.jpeg
到着、この付近が会場

444.jpeg
曇天、そして坂が多いことで有名

555.jpeg
奥に見えるのが会場

666.jpeg
in会場






これ以降の写真は撮るの忘れてました。





戦利品

777.jpeg

ほぼ勢いで買ってしまったのが多いですね。
他にもスケブ描いてもらったりとか、

コスプレとかも見ました

色々圧倒されましたw



楽しかったです。




体力的にも精神的にも疲れましたね・・・・






>>TageSPさん
私もこれが生まれて初めての同人即売会でしたね。


>>鬼沙間さん
俺もこんなのがあるなんて知らなかったよ。

>>砂さん
残念ですねぇ(´・ω・`) 北部? もしかして離島?

>>鈴丸さん
疲れるほど楽しんじゃったよorz
もう何もやる気がおきんよorzorz


日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは

イベント、お疲れ様でございました。

>スケブ描いてもらったりとか、

スケッチブックを描いて貰うという事が、
恥ずかしながら、いまいち、理解していません。

現地に、スケッチブックを持っていって、
サークルの人に、描いて貰うと言うことですか?

イベントに関しては、
本当に無知なもので、うらやましい限りです。

ありがとうございました。

URL | TageSP #-

2011/06/20 17:43 * edit *

No title

初イベントおつかれです!
楽しそうで何よりです。

そろそろでにぃずさんもコスプレ参加…?

URL | themis #-

2011/06/20 23:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://denyz.blog15.fc2.com/tb.php/106-942a73f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top