10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

放置がデフォになった 

安定の放置なう

でもTwitterにはほとんど居るよ
ROM専だけどもww


では日記


今日は文化祭がありました。


あと大⑨州もありましたね、もしかしたら行けたかもしれないってのに文化祭と被ってしまうという・・・
しかし楽しかったのでそれでおkです




午前中は体育館に強制的に入れられて演劇とか色々見てましたね。

で、昼飯食べて、ちょっと周って


ライブしましたよ。
体育館でも外でもなく、 音楽室で

なんで音楽室かなーと思ってましたが実際どうでもよかったです


クラスの方の準備とかそっちのけでした。


しかもここの文化祭、1日しかないという




月曜は休みですやっほう






こういう行事とかが終わった後の切り替えが一番嫌い(゚Д゚)

辛いね






>>こいしさん
私もその方法で直りましたよ


>>夜桜 幽夢さん
最近は多機能すぎて逆に使いにくくなってる感がでてきましたww
日記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
