09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アップデート 

iPhone新しいの出ましたね
買い替える気はありませんが。


今回のiPhoneは大幅なアップデートがあるそうで

アプデするのに時間かかりました


まずiTunesのアップデートしようとしたら、よくわからんエラーが出て数時間行き詰ったままでした。
なんとか最新版にできたのですが、その後のiPhoneの更新と同期でさらに数時間。

完了したのですが・・・・・新機能の使い方がサッパリ・・・・orz
こういうものの知識はほとんどないので・・・
しかもいじっていたらミスって同期しなおさないといけないことに・・・・









>>もこ☆ラディアンさん
私はゲーム自体最近しなくなりました(´・ω・)前まではハマっていたんですけどね
中間「テスト」です。 おかしいですね・・・表示されないんですか?


>>黒兎さん
私も華麗に死んできましたテスト☆
ライブ頑張ります(予定)( ゚д゚) 来月ですがw


>>鬼沙間さん
寝ちゃダメでしょ((((;゚Д゚))))授業中寝てる人間が言うのもなんだけどwww
マリカ懐いよなー小学校の時ハマってたわw


>>イザさん
仕方ないね・・・
諦めずに生きろ!
全てはチャンス!



日記的な何か  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
