02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(初)バトン 

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 でにぃず 男 中3と高1の間くらい
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 まぁ だいたい
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 行くぞオラァ!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 気付いたら知ってた
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 あとちょっとで3年目
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般 (金が
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ほぼ毎日 入り浸ってはいない
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜が多いかな
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 東方、兄貴、ネタものが殆ど 他は音楽とか
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 いぇす
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 数えてない
Q12 コメントはしますか?
A12 いぇす
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 調子乗ってたら死んだ 生き残ってるのもあるけど
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 曲
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 最高5000
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 へい、どうぞ
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 NO
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 いぇす
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なにそれ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 2回くらい行ったかも でも歌ってない
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 行くぞオラァ!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないね
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないね
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 なi(ry
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 弾幕曲? 知らんな
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 名前だけ
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 知らんがな
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 通販自体ない
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 いない
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 東方
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 ボカロ自体興味ない
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 時々
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 あっそ
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ナイスでーす
初めてのバトン







・・・弾幕曲?

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!  とか?


でもHelp me, ERINNNNNN!!はフルで聴いたことないんだよな




あとはひれ伏せ愚民どもっ!とかかな・・・?


でもあの弾幕って東方と全く関係ない弾幕だよな・・・

何水銀燈って

ローゼンメイデンはあまり知らない






・・・以上


日記的な何か  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
