05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TESTそれと 

期末テストが・・・






終わったあああああああああああああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





壁は乗り越えたぜ(・∀・ )





それと

ポケモンブラック2を買いました。
今日届く予定です。





7月7日ですね。
かがみんですね(謎
好きです、かがみん
ガハラさんとかも


俺だって一日ずれてれば同じ誕生日だったのに・・・・・orz




この文章からして、私の誕生日は明日というわけです。


17歳ですね( ´_ゝ`)








---------- 終 -----------
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いつの間にか 

気付けばブログ開設一周年過ぎてました。

ネットに入り浸りはじめてから一年
去年は受験生だったというのに


一年の速度が段々速くなっていってるきがします。


頼んでいた東方ギターインストアレンジCDが届きました。

IOSYSの東方JeuXinTerdiTs
特にU.N.オーエンのアレンジのJeux Interditsって曲が恰好良かったです。
所謂メロスピと言われるのかな


自分の周りにB'zを理解してくれる人がいない・・・
松本さんのギタープレイは半端無いのに
日記  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

前回の続き 

IMG_1438.jpg
車体組み立てて

IMG_1439.jpg
なんやかんやで

IMG_1442.jpgIMG_1443.jpg
完成!

書くのが面倒だったんで省略しました(


昨日は疲れていたので、早く寝てしまいました。
なので今日は4時に起きてしまいました。

しかし今日は入試があるので、学校は休みなのです。
明日も入試関係で休みです。








IMG_1238.jpg
麻衣ちゃんかわいい

日記  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

R32ってかっこいいよね 

今年2回目の投稿

もう1週間以上経っちゃいました。
冬休みも残り1日・・・・




今日は神を斬りに
髪を切りに行ってきました。
その帰りに近くの駄菓子屋に寄って来ました。



駄菓子屋はいいですよ
いろんな種類のお菓子がいっぱいあって。
500円近く買ってしまいました。



そこの駄菓子屋、プラモデルなどもいっぱい置いていまして。
カーモデルも置いていたので廻って見てたら、
親「1個買ってもいいよ」
と言われたので、買っちゃいました。

IMG_1432.jpg
日産スカイラインGT-R(R32)
R32はスカイラインの中で一番好きな種類です。
車についてはエンジンとか専門的なことはさっぱりなんですが、車は大好きです。


IMG_1433.jpg
とりあえず開封・・・ プラモデルは人生初なんです。

IMG_1434.jpg
説明書は組み立てる系のものは必ず読みながら作ります、失敗したくないので。



最後まで書くと長くなりそうなので、2分割したいと思います。



コメ返は、前回の記事のコメント欄に移動しました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2012年 

明けましておめでとうございます。

やってきました2012年。

去年はいろいろありまくりました。


もうそろそろTwitter&ブログを初めて1年・・・
まだ1年経ってないんです。



これからも宜しくお願いしまりさ








>>黒兎さん
一日ゲームできる精神力がない自分


>>TageSPさん
ありがとうございます
2011年は驚くような出来事が多々ありましたからね。
今年はどうか平和であってほしいものです
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
