05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ずぃにで

  // 

適当にやるよ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うん弾いたよ 

できました動画

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君の街まで」です。



画質を良くしようとしましたが、あまり変わってないという



















鬼沙間さん
>>緊張乙w
  初セッションしょうがないと思うんだww
  B`zってかっこいいと思うんだ!
うん、初めてだからねw

B'zイイヨネ!!


砂さん
>>軽音部があるんですか!
  いいなぁ・・・
  自分は音楽したくて吹奏楽部に^^;
  人前で演奏すると緊張しますよねw
  ギターがんばってください!

俺もバンドしたくて軽音部入ったんですけどね
やっぱ緊張はしましたよw 頑張ります!  


鈴丸さん
>>そこまで緊張とわ大変ですな!
  とにかく頑張って下さい!

あと2ヶ月ないからね、頑張る(`・ω・´)


TageSPさん
>>こんにちは

  緊張ですか~。いい事ですね。
  私は、人前に立つと、足が、震えまくるタイプです。

  CDを買ってくれるとは、いいお母様ですね~。
  感謝ですね~。

  ありがとうございました。

やはり緊張は経験したほうがいいんですね。
そして、慣れないといけませんね。
母親には孝行しないといけませんね。




弾いてみた  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

弾いたよ 

GWも終わりですね・・・

俺は月曜も休みだったんで1週間まるまる休みでした。


今日は5月5日・・・

おとこどもの日ですね。

あとビートまりおの日




だからなんだと






明日は学校ですがその次の日が土曜なので、1日頑張ればまた休みですね。


とりあえず部活行きたい・・・








弾いてみました

曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「新世紀のラブソング」です




ほぼノリと勢いです。
あと、耳コピなので音は正しくないと思います。




最近うpれる程弾けるような曲がなくなってきました。







では以上です






コメ返


TageSPさん
>>こんにちは

ネット復活、おめでとうございます。
焼肉とは、これまた、うらやましいですね。

おぉ~マイクを買われたのですか。
また、いつでも、Skypeで声をかけてくださいね。

ありがとうございました。

ありがとうございます
ではコンタクト送っておきます


河童っぱーさん
>>僕も東方好きです><
  仲良くしてくだされ~

わかりましたー


鈴丸さん
>>PC復活おめでとう!

そういやさぁ響子って弾幕反射させてるじゃない?
音を反射させる程度の能力なわけよ
つまり弾幕=音でいいのかな?
ツッコンじゃダメなとこかなw

多分音でいいんじゃね?


鬼沙間さん
>>ネット復活おみゃみゃ~

焼肉いいね~
俺あんま食べられなくなってきたw

おみゃありー
俺も年に1回食うか食わないかだからね

弾いてみた  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

弾いてみたんだけど 

特に書くことがありません




MONGOL800「小さな恋のうた」ベースで弾いてみました


本番ではギターで弾かないといけないんですが、俺はベース志望なので
















コメ返

>>軽音部に入って何か忙しくなったっぽいね;;;

  元々ベースを主にやってたからな・・・他にもコードとか覚えたりとか・・・

  まぁ・・・7月のオープンスクールで成功を祈る。

  ガンバw

小さな恋のうたの難易度は低いほうだからね
結構すぐコピれるんだよね


>>さすがに現実で放課後にティータイムはしないかw

  コード覚えるのって大変じゃない?

現実は厳しい!w
基本的なコードは覚えたほうがいいって先輩が言ってた


>>こんにちは
  音楽部なのですか。
  しかも、ギターを弾けるとは、うらやましいです。

  楽器が弾けるということで、
  場を明るく出来る力があるので、
  素晴らしいと思います。

  「小さな恋の歌」は、
  三十路前の野郎が、カラオケに集まると、
  誰かが歌う曲ですねw

  ありがとうございました。

実はまだ友人の前くらいしかギター、ベースを弾いたことがないんですよ
なので結構緊張してますねorz
あの曲はまだ俺が6歳だった頃の曲です
最近になって好きになってきましたよ
弾いてみた  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

くだらない超幻想  忘られぬ存在感 

アジカンの「リライト」の歌詞の一部です



後藤さんの詞はいいよ





最近やることが少なくなっています(暇)                







だらしねぇな、俺









そんでもって弾いてみた









久々の弾いてみたカテゴリ
弾いてみた  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

またしても2個分くらい弾いてみた  

今回はASIAN KUNG-FUGENERATION の「君という花」弾いてみた。
ギターとベースどっちも。
ギターはフル、ベースはキツいから途中まで。





サビの高くなるところが何回やってもミスる。
これもミスってるけど撮り直すのめんどい。
ミスってる←結論






これも後半ミスが多い。
因みに俺はベーシスト志望だ。

弾いてみた  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
